KINGS MAN

 

キングスマン(字幕版)
 
 
 

タロンエガートン目当てに見ました。

か、かか、か、かかかか、か、

かわいすぎかよーーーーーー!!!!!

 

ハリーとエグシーのマイフェアレディな関係って……ありがとうございます!!!!!

頭使わず、ただただハリーとエグシーを拝める楽しい映画ですね。あ、マートンも大変かっこよかったです。足が武器の女の子、すごいかわいかったなぁ~山本美月を外人にした感じ。美人~

ただ、ごはん食べながら見るのはやめたほうが良いかな?おばさんお昼ご飯食べながら見てたら終盤ウプッってなりました。R-15でした。忘れてました。

 

大統領執事の涙で、オバマ大統領が生まれるまでの時代を見て感動していたけど、まさかキングスマンオバマ大統領と思われる人の頭が吹っ飛ぶのを見るとは思わなかった。笑

 

続編ブルーレイのレンタルは4月か5月かな?早く見たい~