はじめのブログ

毎日家族がでかけたあと、家事が終わって気が向いたらアマゾンプライムやツタヤレンタルしたもの、または録画した映画・ドラマを見る生活を送っています。たまーに映画館も行きます。

映画・ドラマ見たあとって感想伝えたくなるじゃないですか。我が家は夫と息子との3人家族で、夫とは残念ながら趣味があまり合わず感想を伝えられない。ママ友はおりますが、所詮ママ友。ママ友って「友」の字がありますが、決して友達ではありません。子供のために有益な情報を得るための情報源くらいに思っていたほうが過ごしやすいです。

 

話が逸れました。

 

周りに感想を伝えられる人もいないので、ブログという場をお借りして、感じたこと、思ったことを書いていけたらと思っています。

 

一日1本見れたらいいなぁ。無理かな~